HOMEブログ一覧AGA(男性型脱毛症)対策!

Blog

AGA(男性型脱毛症)対策!

2018/09/09

「最近髪が薄くなってきた」「抜け毛が多い」と感じている男性の方、それはもしかしたらAGA(男性型脱毛症)かもしれません。

AGAは5αリダクターゼという酵素により強化された男性ホルモンの力で脱毛が促進されてしまう症状のことで、多くの遺伝的な薄毛の原因といわれています。

頭髪は女性ホルモンの影響を受けているのもあり、この5αリダクターゼを抑制させることで脱毛が減る、髪がちゃんと伸びるようになるということがいえます。

ということで5αリダクターゼを抑制する「チョウジエキス」が配合されているビオーブフォーメンを使ってみませんか?ビオーブフォーメンには

シャンプー…育毛の基本「頭皮を清潔に保つ」ためのシャンプーでベタつきを取ると同時に潤いをキープしてフケなどの頭皮トラブルを防ぎます。スキャルプクレンジング…2800円~(税抜)

頭皮ジェル…シャンプー後に頭皮になじませ流すことでシャンプーで取りきれない毛穴の奥のあぶらを取り除きます。毛髪保護成分を含むので髪にハリ・コシを与えてボリュームアップにもつながります。スキャルプパックジェル…2000円(税抜)

育毛剤…毛根で作られる新しい髪に栄養を与えます。新しい髪を太く弾力のある髪に育むことで密度を高めます。フォルスナリシング…5500円(税抜)

この3つのアイテムがあります。もちろん3つ全部を使っていただくのが理想的ですが、ライフスタイルに合わせて続けやすいものから使っていただくのがおすすめです。「気になっているけど何から始めたらいいか分からない」という方はビオーブフォーメンから始めてみませんか?