HOMEブログ一覧「美容室」でマイクロバブル①

Blog

「美容室」でマイクロバブル①

2019/11/14

マイクロバブルmarbb(マーブ)導入から1周年!

ペットサロン、農業、工場など様々なものに使われどんどん身近になるマイクロバブルですが、「美容室で、髪にできる」という認識はいまだ少ないといって良いでしょう。

※マイクロバブルは頭皮に良い

マイクロバブルの多くの用途は「汚れを落とす」こと。細かい気泡で細部に届き、汚れを吸着する性質を利用して、工場の部品洗浄や、ペットの毛の間をクレンジングすることに使われています。

同様に人の髪や毛穴もしっかりとクレンジングできるのですが、今まで美容室で使われてこなかったのは「かけ流し」ができず衛生面に問題があったからです。(ペットサロンは循環式)「かけ流し」ができるようになったのは「marbb」が世界初!ついに美容室で人にマイクロバブルが有効に使えるようになったのです!

大量のマイクロバブルを使って洗うことができるようになったので、毛穴の奥まで汚れを落とし、血行促進や発毛成分の分泌促進など頭皮環境の改善が見込めます!空気と水のみで構成されているのでトラブルの心配もなく安全です。

実際に使ってもらったお客様からも「家で乾かすときサラサラでびっくりした」「家族からニオイがなくなったといわれた」というご感想もいただいています!どなたにも恩恵のあるオススメメニューです!ぜひ一度お試しください!

マイクロバブル…各メニューに+800円(初回限定+300円)