HOMEブログ一覧マイクロバブル「marbb」導入しました!

Blog

マイクロバブル「marbb」導入しました!

2018/10/16

栃木県初導入!最新の美容技術をお試しください!

世界初のかけ流し可能な加圧式マイクロバブル発生装置「marbb」によりシャンプー台から出る水をマイクロバブル水に変えることができます!

マイクロバブル水は僅か0,5μmmの超微細な気泡を含んでおり、様々な効果を髪と頭皮にもたらします。

・頭皮洗浄→細かい気泡はマイナス電荷を帯び、プラス電荷を帯びている毛穴の汚れを吸着します。ニオイ除去、血行促進、IGF-1(https://hairsalonstanza.com/blog/155/)による育毛効果も期待できます。逃避の炎症を緩和した実例も報告されています。

・美髪効果→キューティクルの隙間まで洗浄可能になり、トリートメントや薬剤の浸透を促すことで1ランク上のケア、ダメージ軽減が可能になりました。髪の構造に働きかけ、髪本来の美しさを引き出します。

・高い安全性→マイクロバブル水は原料が水と空気のみ。中性でph(酸性・アルカリ性)の変化による負担がないので髪にも頭皮にも安全に使用できます。

今まで髪のケアと頭皮のケアは別々に行う必要がありましたが、マイクロバブルは同時に両方のケアができる画期的な技術です。

マイクロバブル…各メニューに+800円

多くの方に効果を実感していただきたいので初回限定で+300円でご利用になれます!ぜひ一度、お試しください!